*

FavoriteLoadingAdd to favorites

ベルギービールとベルギーチョコレートとベルギーワッフルと

公開日: : 旅行体験談:ベルギー

Rate this post

ベルギーのブリュッセルにあるグランプラス広場にきた私たちは、ベルギーといえばビールだということで、広場に面しているカフェでビールを頼みました。一緒にいた同僚がベルギービールセットを頼んだと思います。運ばれてきた木の容器に何種類かのビールが置かれていました。

ベルギービールセット

ベルギービールセット

それぞれのビールを早速味見してみます。フルーツっぽいビールであったり、ハーブの味わいがするビールがありました。その日は快晴の天気だったので、ビールがまた格別に美味しく感じたのかもしれません。ベルギーに行ったらビールを頼んでみてはいかがでしょうか?

そしてベルギーといえばチョコレートだということで、また広場に面しているチョコレート店に入ってみました。現地の広場で食べたからかもしれません。チョコレートは美味しかった!

グランプラス オープンカフェ

グランプラス オープンカフェ

調子に乗ってベルギーといえばワッフルだなということでワッフル屋さんにも直行しました。いろいろな種類のワッフルが販売されています。出来立てのあったかいワッフルは美味しい!ベルギーの広場に来たらせっかくだから、おもいっきり不健康なグルメを堪能してみてはいかがでしょう?

コレを使えば旅行が快適になるグッズをまとめています↓



→旅行を楽しくする役立つ備品まとめサイトはコチラ!←

スポンサードリンク

関連記事

小便小僧 ブリュッセル(ベルギー)

ベルギー、ブリュッセル観光 小便小僧見学の後はグランプラス広場に

ベルギー、ブリュッセルに観光で遊びに行ったときをお話します。その時は、ドイツのデュッセルドルフに住ん

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

no image
フィリピン観光マニラの治安の悪さ ショッピングモールで

フィリピン行きの飛行機で知り合ったロベルトさんの家に泊まることになりま

銀座 (日本)
銀座 (日本) 旅行画像集

銀座 (日本)[/caption]   高級商

Porta Nigra :ポルタニグラ トリーア (ドイツ)
ドイツ、トリーアの観光スポット 古代ローマ帝国遺跡ポルタニグラ

ドイツ鉄道であても無く旅してみました。その時は、とりあえず住んでいたデ

旅行写真画像 Tabigo Travel

Tabigo Travel へようこそ ! 管理人、またはTab

フィゲレス(スペイン)
フィゲレス(スペイン) 旅行画像集

    フィゲレス(スペイン)[/c

→もっと見る

PAGE TOP ↑